2016年12月の記事一覧

2016年の話題をすべて持っていったと言っても過言ではないPPAPのピコ太郎さん。もはや社会現象となっていますが関連グッズも数多く発売されています。今回はそんなピコ太郎関連グッズをチェックしていきたいと思います。それにしてもこんなにグッズあるんですね! 「ピコ太郎の関連グッズはこんなにある!ペンからアプリまで!2016年はPPAPイヤー」の続きを読む »

ページ: 1 2

アプリ, グッズ, 動画

キングカズこと三浦知良さんがとんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャルに登場です。今回三浦知良さんは初登場で木梨憲武率いる木梨JAPANとPK対決をするみたいですがいったいどういう勝負になるんでしょう?木梨JAPANにはゴン中山こと中山雅史さんも参戦するようですが?過去のPK対決では誰と対戦したのか調べてみました 「キングカズ(三浦知良)がとんねるず木梨とPK対決【スポーツ王は俺だ!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ

アメトーークの年末特番「アメトーーク!年末5時間SP」が12月30日に放送されます。今回のスペシャルでは(1)ザキヤマ&フジモンがパクりたいGP(2)運動神経悪い芸人(3)出川と狩野(4)アメトーーク大賞2016などが放送されますがザキヤマ&フジモンがパクりたい若手芸人のネタはいったい誰のネタなんでしょう? 「パクリたい-1グランプリでザキヤマ&フジモンがパクリたい芸人は?【アメトーーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

12月29日にNHKで放送されたドキュメンタリー番組『ドラゴンクエスト30th~そして新たな伝説へ~』で公開されたドラクエシリーズの生みの親・堀井雄二さんの仕事場がすごかったですね。対談したドラクエファンでもある俳優・山田孝之さんも驚きと興奮の様子でした。どんな仕事場だったんでしょう? 「ドラクエの生みの親・堀井雄二の仕事場がすごい!NHKドラクエ特番」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム

さぁ今年2016年も残すところあと少し、年末の特番も多くなってきましたね!毎年年末に話題になるのはレコ大や有線、そして紅白歌合戦、あとガキ使の絶対笑ってはいけないシリーズなどですね!そして年始に話題になるのが年明け早々に放送されるぐるナイのおもしろ荘です。ここからブレイクする芸人も多いので誰が出演するのかチェックしてみたいと思います 「おもしろ荘2017に登場する芸人は?ブレークする芸人は誰に?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

2016年ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります17」が終了し俳優の柳葉敏郎さんがクビとなってしまいました、残念。そこで2017年の新メンバーに関する重大発表が!なんと2017年の「ゴチになります18」の新メンバーは2人!!もう収録も終わっているみたいですが人気女優さんと大物俳優さんらしいです。いったい誰なんでしょう? ※決定したので追記しています 「2017年ゴチ18の新メンバーは2人!大物俳優と人気女優は誰?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 女優, 料理

イケメン俳優の福士蒼汰さんが「ニンゲン観察!モニタリング」で変装なしのそのままの姿で突然街中に現れるサプライズをしたようです。今回3度目!そして遊園地にも訪れているようですがいったいどこの遊園地に行ったんでしょう?また映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』でも遊園地に訪れているようですが? 「福士蒼汰がモニタリングで現れた遊園地はどこ?「ぼく明日」撮影はひらかたパークで」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

ぐるナイの人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります17」が12月22日でいよいよ最終戦となります。毎年誰かがクビとなり、そして新メンバーが加入して話題になりますね。クビになるゴチメンバーを見届けるVIPチャレンジャーは坂上忍とぺこ&りゅうちぇる。今回は一体誰がクビになるのか?そして新メンバーは誰になるんでしょう? 「ゴチ17のクビは誰?そして新メンバーの女優は?坂上忍は1位で清算?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, 俳優, 女優, 料理

SMAP×SMAPのメインコーナービストロスマップの最後のゲストはタモリさんでした。オーダーはおまかせで”タモリさんに食べさせたい料理”が作られ料理を堪能。そして最後にはタモリさんからSMAPに素敵なプレゼントが贈られました。一体何だったんでしょう?そして以前スマップからタモリさんへのプレゼントがあったようですが? 「タモリがSMAPに素敵なプレゼント!ビストロ最終回で何を贈った?【SMAP×SMAP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ジャニーズ, タレント

今年もザマンザイが放送されますね。今年最後の大型ネタ見せ番組に豪華出演者が登場し爆笑ネタを披露してくれそうです。今年はどんなお笑いコンビが出演するんでしょうか?そしてプレマスターズという若手が出場した枠から勝ち上がったタイムマシーン3号とミキというコンビが出場するようですが何時ごろ出演するかも気になりますね。トットが追加出場となったようです 「トットが追加出場!ザマンザイ2016プレマスターズ枠のタイムマシーン3号とミキって?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い