2016年8月の記事一覧

辰吉丈一郎がおじゃマップに出演し渡辺直美と焼肉を食べまくるみたいです。辰吉丈一郎といえば現役にこだわりボクシングを続けているはずですが、なんでこのタイミングでテレビ出演なんでしょうか?現在もボクシングはしてるんでしょうか?気になったので調べてみました。 「辰吉丈一郎がおじゃマップで渡辺直美と焼肉食べまくり!現在ボクシングは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ

ミュージックステーションに出演するELEVENPLAY x Rhizomatiks Researchですが、リオオリンピックの閉会式でパフォーマンスして話題になっているみたいですね。リオオリンピックの閉会式見れなかったし、初めて聞く名前だし、どんなパフォーマンスで話題なのか気になったので調べてみました。 「MステにELEVENPLAY(イレブンプレイ)が出演って誰?リオ五輪閉会式で話題に」の続きを読む »

アーティスト, ミュージシャン

バカリズム菊地亜美がVS嵐のプラスワンゲストとして登場です。バカリズムは菊地亜美のゴーストライターだったって知ってました?どういうことでしょうか

二人の関係を見ていきたいと思います。 「バカリズムが菊地亜美のゴーストライターって何?VS嵐でプラスワンゲスト」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, アイドル

くりーむしちゅーの「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」にNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で主人公の妹、鞠子(まりこ)役を演じた相楽樹さんが登場します。鞠子役で注目を浴びブレークの予感がしていましたが最近よく見かけますね。そんな相良樹さんがかわいい!ということで本名や彼氏などについて調べてみたいと思います。 「相楽樹がかわいい!本名や彼氏は?とと姉ちゃんの鞠子(まりこ)役【ハナタカ優越館】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

柔道家でタレントの篠原信一さんといえばなんと言ってもデカい!という印象ですが、最近バラエティなどにもよく出演されていてテレビで見ることが多いですね。体が大きいのもそうですがあのちょっとひょうきんなキャラクターもテレビに出まくる要因かもしれませんね。そんな篠原信一さんがナカイの窓で今話題のSMAP中居くんと共演します。中居くんとの関係も気になりますが、年収とかも気になるので調べてみました。 「篠原信一がナカイの窓でSMAP中居と共演、テレビ出まくりで年収とか気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ

笑って笑コラえての「朝までハシゴの旅」のコーナーで人気が出て、現在プチブレーク中でいろいろな番組で見かける佐藤栞里さんが今回、堺正章司会のチューボーですよ!に出演です。

世間では優しそう、かわいい、いい子と好感度満点の佐藤栞里ちゃんですがチューボーですよ!に登場ということで料理の腕前ってどうなんでしょう?

一人暮らしなら料理も出来るのでは!と思ったので調べてみました。 「佐藤栞里が新チューボーですよ!に出演、はたして料理の腕前は?一人暮らし?」の続きを読む »

タレント, モデル

大人気バラエティVS嵐の今回の対戦相手はよしもと芸人チーム

そのよしもと芸人チームに三秋里歩って名前があるけど誰でしょう?

よしもと芸人チームだから新人の芸人さん?その割には芸人ぽくない名前だけど

ということで調べてみました。 「三秋里歩ってVS嵐に登場するけど誰?よしもと芸人チームだけど芸人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル

NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」に白髪のおばぁさん役で出演し、ネットでは若すぎる!違和感しかない!演技はどうなの?など話題になっている大地真央さんがおじゃMAPに出演です。

ということで今回、若すぎる大地真央さんについて年齢とのギャップ、普段の美容法や健康法など若さの秘訣について調べてみたいと思います。それでは見ていきましょう。 「若すぎると話題の大地真央の年齢は?若さの秘訣?【おじゃMAPに出演】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

イッテQに出川ガールとして2016年5月から出演しているモデルの谷まりあって誰?ってことであまり知らなかったので調べてみました。可愛いので彼氏とかいるんでしょうか?さらにハーフみたいだけど、どこのハーフなのか?見ていきたいと思います。 「イッテQ出川ガールの谷まりあって可愛いけど彼氏は?どこのハーフ?【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル