女優の記事一覧

どうもマツです

運動会と言えば秋の大運動会

と言って秋の風物詩的な感じでしたが

管理人のまわりでは最近の運動会は

5月に行われるところが多いです

色んな理由はあるようですが

個人的には運動会は秋がいいなと思います

さて、潜在能力テストと言う番組に

元ミスワールド日本代表で

現在女優として活躍している

田中道子さんが出演します

番組では潜在能力を発揮し

快進撃を見せるようですが

学歴はどうなんでしょうか?

ということで田中道子さんについて

調べてみました!

<目次>

  • 田中道子 プロフィール
  • 田中道子はハーフ?
  • 田中道子 出身高校・大学は?
  • 田中道子 彼氏はいるの?
  • まとめ

「田中道子はミスワールドでハーフ?大学や出身高校は?彼氏も気になる!【潜在能力テスト】 」の続きを読む »

モデル, 女優

どうもマツです

GWで体調を完全に崩してしまいが

なんとか復活してきました!

季節の変わり目

5月病?なんて話もありますが

みなさんも体調管理には気を付けましょうね

さて、爆報フライデー

元11PMのカバーガールだった

小栗香織さんが出演されますね。

 

◇小栗さんと一緒に出演する初代ミニスカポリス◇

福山理子の今現在は?バイクや麻雀がスゴイ!結婚や子供は?【爆報フライデー】

 

小栗香織さんは2016年に乳がんが見つかり

手術をされています。

今回爆報フライデーに出演されますが

どんな状況なんでしょうか?

<目次>

  • 小栗香織 プロフィール
  • 小栗香織 乳がん
  • 小栗香織 旦那
  • 小栗香織 子供
  • まとめ

「小栗香織の今現在は?乳がんで闘病!?旦那や子供もいるの?【爆報フライデー】」の続きを読む »

モデル, 女優

どもマツです

GW真っ最中!

人混みが嫌いな管理人ですが家庭の事情で

人混みの中へ!!

は~しんどい・・・

さて、今回はメレンゲの気持ちに登場する

熊谷真美さんについて書いてみようと

思います。

熊谷真美さんは結婚されていて

旦那さんがとってもイケメンなんだそうです

どんな旦那さんなんでしょうか?

それではいってみましょう!

<目次>

  • 熊谷真美 プロフィール
  • 熊谷真美 旦那
  • 熊谷真美 中沢希水 出会い
  • 熊谷真美 子供
  • 熊谷真美 私生活
  • まとめ

「熊谷真実が結婚した夫は18才年下書道家でイケメン!出会いや子供は?【メレンゲの気持ち】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

どうもマツです

気持ちのいい土曜日ですね

さてメレンゲの気持ちに高田万由子さんが出演されます。

高田万由子さんの旦那さんは

バイオリニストの葉加瀬太郎さん

現在高田万由子さんはイギリスに住んでいるらしく

今回は自宅(豪邸)を公開してくれるようです!

そして美人娘とイケメン息子も登場するらしです

これは気になりますね!

いっしょに見ていきましょう 「高田万由子と葉加瀬太郎の美人娘とイケメン息子がメレンゲに登場!イギリス豪邸も公開!【メレンゲ】」の続きを読む »

ミュージシャン, 女優

どうもマツです。

嫌いな食べ物は特にありませんが

体にいいと思えば何でも食べれる!

と思って食べてますww

さて、とんねるずの食わず嫌い王決定戦に

キムタクこと木村拓哉さんと

杉咲花さんが登場し対決しますね

杉咲花さんは回鍋肉のCMに出演している

食べっぷりが素晴らしい女優さんですね(笑)

今回は二人の嫌いな物は何なのか?

そして勝敗の行方はどうなるのか見ていきたいと思います 「食わず嫌いに木村拓哉と杉咲花が登場!嫌いな食べ物と勝敗は?罰ゲームも!【みなさんのおかげでした】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ジャニーズ, 俳優, 女優

どうもマツです

今回はキムタクこと木村拓哉さんが

火曜サプライズに初出演

そして映画で共演している杉咲花さんも

加わり京都でアポなし旅をするようです

どんなお店を訪問するのかチェックしてみたいと思います

それではいってみましょう! 「木村拓哉と杉咲花が火曜サプライズに登場!幻のステーキを食べた隠れ家店はどこ?」の続きを読む »

グルメ, ジャニーズ, 女優

どうもマツです

爆報フライデーに元上戸彩のライバル

と言われた池端忍さんが登場するようです。

池端忍さんは上戸彩さんと共に

全日本国民的美少女コンテストで

審査員特別賞を受賞し

モデルから女優・タレントとして活動されていました

その後結婚されましたが

現在シングルマザーとなり実家に帰っているんだそうです

今回はそんな池端忍さんの今現在と

結婚、離婚、子供、彼氏

などについて見ていきたいと思います 「池端忍はシングルマザーで現在彼氏は?元旦那と離婚理由は?今の仕事はピラティス講師?【爆報フライデー】」の続きを読む »

タレント, モデル, 女優

どもマツです!ポテトチップが一部販売中止と聞いてショックを受けています。

完全に無くならないとは思いますが・・・

さて深イイ話にハリウッドで活躍している女優の祐真(すけざね)キキさんが出演します。まず祐真(すけざね)という苗字が読めませんでしたが・・アメリカの人気ドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」に出演したことでその名を知られるようになった女優さんです。それでは見ていきましょう 「祐真(すけざね)キキをwiki風に!ヒーローズ出演の女優は沢尻エリカに似てる?【深イイ話】」の続きを読む »

女優

お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さんと女優の佐々木希さんが結婚を発表しましたね!今回の結婚発表はアンジャッシュの渡部健さんが行列の出来る法律相談所で生報告し視聴率も20%を超えるほどの注目ぶり。佐々木希さんも電話で生出演しオノロケ爆発したようです。そこで気になる話も出ていました。 「アンジャッシュ渡部健と佐々木希はお花見デート後に入籍?記者会見はするの?」の続きを読む »

お笑い, 女優

女優の佐々木希さんとお笑いコンビアンジャッシュの渡部健さんが結婚を発表しましたね!4月9日に放送された行列の出来る法律相談所で結婚を生報告。視聴率は20%を超えるものとなり注目を集めました。今回は結婚した二人の入籍や披露宴の日や新居、新婚旅行なんかについて見ていきたいと思います。 「佐々木希が渡部健と結婚!入籍や披露宴はいつ?佐々木の秘密とは?新居や新婚旅行について」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, 女優