主題歌の記事一覧

どもミスチル好きのマツです

なんとライブの先行チケットが当選しました!!

久々にミスチルのライブに行けます

今まで何度か応募して外ればかり。。。

やっとという感じで嬉しく思います!

今から楽しみです

そして、ミスチルの新曲が発表されましたね

今回の新曲は映画の主題歌になるなるようです

映画のタイトルはなんかすごいですが

発売も決定しているのか?見ていきたいと思います 「ミスチルの新曲「himawari」が映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌に!発売日は?」の続きを読む »

ミュージシャン, 主題歌

どもマツです

季節の変わり目で体調崩し

口もとにヘルペスが・・・

みなさんも体調管理には気を付けましょう

さて、4月に入り新しいドラマがたくさん始まっていて

どれを見ようか迷います。

新しいドラマと言えばその主題歌も気になりますね

今回は波留さん主演の新ドラマ「あなたのことはそれほど」の

主題歌について見ていきたいと思います

それではいってみましょう! 「ドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌は正体不明の謎バンド神僕の『CQCQ』?4月新ドラマ」の続きを読む »

ミュージシャン, 主題歌

どもマツです!

4月になり新しいドラマが次々に始まっていますが、

それぞれの主題歌も気になるところ。

新しいアーティストも続々登場しています。

剛力彩芽主演の4月新ドラマ

女囚セブン」の主題歌が

新しい学校のリーダーズのメジャーデビュー曲

毒花」に決定!

新しい学校のリーダーズっていったいどんなユニット?

今回は新しい学校のリーダーズについて調べてみました 「女囚セブンの主題歌「毒花」で新しい学校のリーダーズがメジャーデビュー!剛力彩芽主演」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, ミュージシャン, 主題歌

4月11日放送開始のテレビドラマ

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

CRISIS小栗旬さんと西島秀俊さんが

体当たりのアクションを披露することで

話題になっているドラマです。

かなり激しいアクションを披露しているようでその内容にも注目が集まっているようです

そして主題歌

Beverlyの「I need your love
ビバリー「I need your love」【レコチョク】

今回は主題歌を歌っているBeverly。

聞いたことがない歌手なのでどんな人か調べてみました。

今回はBeverlyについてみていきたいと思います。

<目次>

  • ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
  • 小栗旬が惚れこだBeverlyの歌唱力とは?
  • Beverly(ビバリー)プロフィール
  • 「I NEED YOUR LOVE」発売日は?
  • まとめ

「ドラマCRISIS(クライシス)主題歌を歌うBeverly(ビバリー)の歌唱力がヤバい!発売日は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 主題歌

どもマツです

今テレビをみていたらABCマートのCMが流れていて

女の子がアカペラでハッピーバースデートゥーユーを歌っていました。

めっちゃ上手いと思ったので誰なのか気になって調べてみたら

越野アンナさんという歌手の方で

anderlust(アンダーラスト)」というユニットを組んでいるようです

今回は越野アンナさんについて調べてみました 「越野アンナはABCマートのCMでハッピーバースデーを歌う女の子で○○の娘?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 主題歌

ゆずの新曲「カナリア

NEWS ZEROのテーマソングに決定し4⽉3⽇放送から流れています。

ゆずは今年デビュー20周年

めちゃイケのテーマソングとして人気の「タッタ」に続く

新曲はどんな曲になっているんでしょうか?

歌詞も判明しているので見ていきたいと思います。

<目次>

  • ゆず カナリア
  • カナリア 歌詞
  • カナリア 発売日
  • まとめ

「ゆずの「カナリア」がNEWS ZEROのテーマソングに!歌詞や発売日は?」の続きを読む »

ミュージシャン, 主題歌

どもマツです。

沢尻エリカ主演の日テレ系ドラマ母になる」の主題歌安室奈美恵の新曲「Just You and I」に決定したようです!ということで今回はドラマ「母になる」について、そして安室奈美恵の新曲「Just You and I」について調べてみました 「安室奈美恵の新曲がドラマ「母になる」主題歌に決定!タイトルは「Just You and I」」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 主題歌

4月から始まる気になるドラマの主題歌をピックアップしてまとめてみました。

新しいアーティストも登場するようでドラマも主題歌も話題になりそうです。

嵐の新曲はヒット間違いなし!だと思われます。

そして気になる新アーティストが続々と!

謎のバンド

「神様、僕は気づいてしまった」

 

歌唱力抜群

Beverly(ビバリー)

 

はみ出すセーラー服ユニット!?

新しい学校のリーダーズ

 

それではいってみましょう! 「2017年4月スタートの新ドラマの主題歌まとめ」の続きを読む »

主題歌

藤原竜也主演の新ドラマ「リバース」の主題歌が決定しましたね。主題歌シェネルの新曲「Destiny」。シェネルとはいったいどんな歌手なんでしょうか?そして新曲の発売日や歌詞なども気になります。今回はシェネルさんについていろいろと調べてみました。 「ドラマ「リバース」の主題歌はシェネルの新曲「Destiny」発売日や歌詞は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 主題歌

女優の波留さん主演の4月新ドラマ

「あなたのことはそれほど」の主題歌

神様、僕は気づいてしまった』の「CQCQ」に決定したそうです。

>>神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」【レコチョク】

神様、僕は気づいてしまったは今回の主題歌「CQCQ」でメジャーデビューする謎のロックバンド

今回はそんな謎のロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」(略して僕神?)について調べてみました

<目次>

  1. 神様、僕は気づいてしまった
  2. 神僕 メンバー
  3. あなたのことはそれほど(あなそれ) キャスト
  4. あなたのことはそれほど(あなそれ) あらすじ
  5. まとめ

「神様、僕は気づいてしまった?謎のバンドが波瑠主演ドラマ主題歌に【あなたのことはそれほど】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 主題歌