ミュージシャンの記事一覧

どうもマツです

子供が小さい時はNHKの

おかあさんといっしょを

よく見せていました

おどろくほど集中して見入る

子供にどうしてこんなに

子供たちを惹きつけるんだろう?

と不思議に思ったことがあります

すごく研究されているんだろうと

思います

さて、その当時の歌のお兄さんでもある

だいすけお兄さんこと横山だいすけさんが

2017年3月いっぱいで番組を卒業しました

そして今回民放初出演がスッキリ!

いうことで注目されています

今回は横山だいすけさんについて調べてみます

<目次>

  • 横山だいすけ(だいすけお兄さん)
  • だいすけお兄さん 卒業後
  • だいすけお兄さん スッキリ 生歌
  • まとめ

「だいすけお兄さん(横山だいすけ)の今現在は?民放初出演!スッキリで生歌披露!」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです

火曜日放送のセブンルールに

世界が注目するピアニストの

アリス=紗良・オットさんが登場します

アリス=紗良・オットさんって

初めて聞きましたが

世界が注目するクラシックのピアニスト

のようです。

今回はアリス=紗良・オットさんが

ピアノを始めたきっかけや経歴

アルバムについて調べてみました

<目次>

  • アリス=紗良・オット プロフィール
  • ピアノを始めたきっかけがスゴイ!
  • アリス=紗良・オット 経歴
  • アリス=紗良・オット アルバム
  • まとめ

「アリス紗良オット(ピアニスト)の経歴は?始めたきっかけやアルバムがすごい!【セブンルール】」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです

ドラマCRISIS(クライシス)

主題歌を歌うBeverly(ビバリー)

ドラマ開始から注目を集めその歌唱力に

「上手すぎ」

「ハンパない」

と話題になっているようです

そんなBeverly(ビバリー)さんは

このドラマ主題歌を収録したアルバムで

メジャーデビューとなります

デビューアルバムの発売日も気になりますが

実はデビュー前にもあるアルバムでその

歌唱力を披露していたんですね!

そのアルバムはディズニーと関係あるとか?

どういうことでしょうか?

<目次>

  • BEVERLY(ビバリー)
  • BEVERLY(ビバリー)ディズニーカバーアルバム
  • まとめ

「Beverly(ビバリー)はデビュー前にディズニーのアルバムにも参加してた!?」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです

ゴールデンの時間帯に引っ越した

今夜くらべてみましたに

ミュージシャンの坂本美雨さんが

登場します。

坂本美雨さんって車で移動中に

ラジオで聴いていて、とっても

落ち着いたイメージはありましたが

どんな人かは正直知りませんでした。

あの大物ミュージシャン夫婦の子供

だったんですね!

それではいってみましょう

<目次>

  • 坂本美雨 プロフィール
  • 坂本龍一 矢野顕子
  • 坂本美雨 結婚
  • 坂本美雨 子供
  • 坂本美雨 ネコ吸い
  • まとめ

「坂本美雨は坂本龍一と矢野顕子の娘で結婚や子供は?ネコ吸いって何?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ミュージシャン

どもマツです

ダウンタウンDXに2世タレントの

紘毅(ひろき)さんが出演します。

紘毅(ひろき)さんは歌手の

前川清さんの長男でシンガーソングライター

前川清さんの長男で歌手って

どんな歌を歌うんでしょうね?

今回は紘毅さんのお母さんや彼女

検索で出てくるキスマイ北山さんとの関係

などについて調べてみました。

<目次>

  • 紘毅(ひろき)プロフィール
  • 紘毅 母親は?
  • 紘毅 彼女は?
  • 紘毅とキスマイ北山との関係は?
  • まとめ

「紘毅(ひろき)は前川清の長男で歌手!母親や彼女にキスマイ北山との関係は?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです

GWに突入していますが

天気も良くてどこもかしこも賑わってるようですね

賑わうのはいいですが、ちょっとした事でも

待ちが出たりするのが嫌で

人混みが苦手な管理人です^^;

さて、今回の今夜くらべてみましたは

トリオ THE 飲まずにはいられない女

として大原櫻子さん、関取花さん、広田レオナさん

が登場します。

その中で関取花さんはひがみソングの女王と言われているらしいですが、

良く知らなかったので調べてみました。

<目次>

  • 関取花 プロフィール
  • ひがみソング「べつに」とは?
  • 関取花 もしも僕に
  • まとめ

「関取花はひがみソングの女王?だけじゃなかった「もしも僕に」歌詞に共感【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ミュージシャン

どもミスチル好きのマツです

なんとライブの先行チケットが当選しました!!

久々にミスチルのライブに行けます

今まで何度か応募して外ればかり。。。

やっとという感じで嬉しく思います!

今から楽しみです

そして、ミスチルの新曲が発表されましたね

今回の新曲は映画の主題歌になるなるようです

映画のタイトルはなんかすごいですが

発売も決定しているのか?見ていきたいと思います 「ミスチルの新曲「himawari」が映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌に!発売日は?」の続きを読む »

ミュージシャン, 主題歌

どうもマツです

気持ちのいい土曜日ですね

さてメレンゲの気持ちに高田万由子さんが出演されます。

高田万由子さんの旦那さんは

バイオリニストの葉加瀬太郎さん

現在高田万由子さんはイギリスに住んでいるらしく

今回は自宅(豪邸)を公開してくれるようです!

そして美人娘とイケメン息子も登場するらしです

これは気になりますね!

いっしょに見ていきましょう 「高田万由子と葉加瀬太郎の美人娘とイケメン息子がメレンゲに登場!イギリス豪邸も公開!【メレンゲ】」の続きを読む »

ミュージシャン, 女優

こんにちはマツです

熊本県知事の蒲島郁夫さんが

胃がんがみつかったそうで手術されるようですね

早期発見だったようで5日ほど入院後

仕事には復帰されるようです

やっぱり定期健診は受けておいた方が良いですよね

若い時は意識しませんでしたが最近良く思います

さて、爆報THEフライデー

カブキロックス氏神一番さんが登場します

カブキロックスはイカ天という番組で

ブレイクしたバンドですが

今回は氏神一番さんについて調べてみました 「氏神一番(カブキロックス)の今現在や素顔や本名は?【爆報フライデー】」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです!

体調は戻りつつあります

頑張っていこうと思います!

みなさんも季節の変わり目、体調には注意しましょう

さて、今回は4月からゴールデンに進出した番組

今夜くらべてみましたで

「トリオTHEバイリンガルな女」として出演する

チャランポランタン小春さんについて見ていこうとう思います

それでは早速行ってみましょう 「チャラン・ポ・ランタン小春はミスチルのサポートメンバーで妹はもも【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン