スポーツの記事一覧

どうもマツです

マツコ&有吉のかりそめ天国に

プロレスラーの勝俣瞬馬さんが

登場します

なんでも20年越しにかなえた夢が

あるということで出演するようですが

調べてみると女子プロレスラーの

アジャコングさんに抱っこされた?

どういうことでしょうか?

今回は勝俣瞬馬さんについてちょっとだけ調べました

<目次>

  • 勝俣瞬馬 プロフィール
  • 勝俣瞬馬 アジャコングに抱っこ?
  • まとめ

「勝俣瞬馬はプロレスラーで20年ぶりにアジャコングに抱っこ?【かりそめ天国】」の続きを読む »

スポーツ

どうもマツです

めでたいニュースが入ってきましたね

水泳の瀬戸大也選手が

自身の誕生日に入籍されたようです

結婚相手は美しすぎるアスリートとして

注目された飛び込みの

馬淵優佳さん

いきなりの報道でデキ婚なのでは?

と話題になっているようです

今回は瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの

出会いや瀬戸大也さんの今までの彼女

なんかについて調べてみようと思います

<目次>

  • 瀬戸大也 プロフィール
  • 馬淵優佳 プロフィール
  • 瀬戸大也 馬淵優佳 出会い
  • デキ婚なのか?
  • 瀬戸大也 元カノ
  • まとめ

「瀬戸大也の結婚相手は美しすぎるアスリート馬淵優佳でデキ婚?今までの彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ

どもマツです

人生いろんなことがありますね

毎日何が起こるか分からない

いつ何があっても後悔しないように

毎日をしっかりと懸命に過ごしたいと

思った今日この頃です

さて、爆報THEフライデーで

北斗晶さんと過去にプロレスで

壮絶な戦いをした

小倉由美さんが特集されますね

今回は元プロレスラーの小倉由美さんに

ついて調べてみました。

<目次>

  • 小倉由美 プロフィール
  • 小倉由美 現在
  • 小倉由美 北斗晶 因縁
  • まとめ

「小倉由美は元プロレスラーで現在天ぷら屋!北斗晶との因縁とは?【爆報フライデー】」の続きを読む »

スポーツ

どうもマツです。

今日はいい天気でしたね!

九州のけっこう山間部に住んでますので

もう田植えも終わりました。

田舎の暮らしって不便なところもありますが

自然に囲まれていて空気もおいしく

とっても気持ちのいい季節です。

さて、イチから住と言う番組で

タレントの水野裕子さんが

宮崎県の日南市に移住して生活しているんですね

という事で今回は水野裕子さんについて見ていきたいと思います

<目次>

  • 水野裕子 プロフィール
  • 水野裕子 移住
  • 水野裕子は釣りが得意?
  • 水野裕子 彼氏や結婚は?
  • まとめ

「水野裕子の今現在は宮崎日南に移住!?釣りが得意で彼氏や結婚は?【イチから住】」の続きを読む »

スポーツ, タレント

どもマツです

マツコの知らない世界の特番が放送されます

今回の特集では相撲部屋の

相撲メシの世界が特集されます。

相撲メシの世界を紹介するゲストは琴剣淳弥さん

琴剣淳弥(ことつるぎじゅんや)さんは元力士で

現在漫画家なんだそうです

ということで今回は琴剣淳弥さんについて

調べてみようと思います。

それではいってみましょう! 「琴剣淳弥は元力士?現在漫画家で作品は?相撲の成績は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

グルメ, スポーツ

さんまの転職DE天職と言う番組に元プロレスラーで

現在こけ玉職人として活躍している

起田高志さんが登場します

こけ玉職人なんて初めて聞きましたが

どういう職業でプロレスを辞めて

苔玉職人を始めたきっかけや

年収、工房(お店)の場所など

色々と調べてみました 「苔玉職人の起田高志は元プロレスラー!始めたきっかけや年収は?工房の場所は?」の続きを読む »

スポーツ, 社長

どうもマツです

釣りはあまり行ったこと無いんですが

友達に連れられ釣りに行ったとき

となりのおじちゃん達はバンバン釣り上げる中

少ししか離れていないのに

こっちは全く釣れないという

残念な結果を体験した事があります・・

さて、今回の金曜プレミアムでは

大間の漁師藤枝亮一さんがアメリカで

アメリカ・ノースカロライナNo.1の漁師

リード・メリデスさんと

マグロ一本釣りの対決をするようです

ということで藤枝亮一さんについて調べてみました 「大間マグロ漁師の藤枝亮一の経歴や年収は?松方弘樹との関係とは?リード・メリデスと対決?」の続きを読む »

スポーツ

どうもマツです

水曜放送のネプチューンがMCの番組

「あいつ今何してる?」

に元フジテレビアナウンサーの中井美穂さんが登場します

中井美穂さんって久しぶりに見るような気がしますが

今回は

元フジテレビアナウンサー・中井美穂…卒業時、中井美穂のサイン帳に中学生とは思えない人生の教訓を書き込んだ“変わり者”同級生が苦難を乗り越え“大ヒット朝ドラ”に携わるスゴい人に!?

という内容のようです。

中井美穂さんの同級生のスゴイ人も気になりますが

今回は中井美穂さんの現在と病気

そして旦那さんの古田敦也さんとの離婚や子供について

調べてみようと思います

それではいってみましょう!

<目次>

  • 中井美穂
  • 中井美穂 病気
  • 中井美穂 古田敦也 離婚?
  • 中井美穂 子供
  • まとめ

「中井美穂の今現在や病気、夫の古田敦也との離婚や子供は?【あいつ今何してる?】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, スポーツ

どもマツです

徹子の部屋野村将希さんが出演します

野村将希さんと言えば肉体派俳優で

水戸黄門の柘植の飛猿(つげのとびざる)として忍者役

を演じていたのが有名ですね

そして今回徹子の部屋には息子で俳優の野村祐希さんと

一緒に出演するようです

ということで野村将希さんと

息子さんの野村祐希さんについて調べてみました 「野村将希と息子野村祐希が徹子の部屋に登場!肉体派俳優で兄はJリーガー野村政孝」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, 俳優

どもマツです

本当に春らしくなってきましたね!

とは言っても朝晩は冷えるので油断大敵

思いっきり体調を崩すという失態・・

皆さん気を付けましょう!

さて、深イイ話に

片岡安祐美さんが登場します!

片岡安祐美さんは欽ちゃん球団の選手兼監督で

なのは有名な話ですね

そんな片岡さんには彼氏がいて

元プロ野球選手の小林公太さんだそうです

今回は片岡安祐美さんと

彼氏小林公太さんについて調べてみました 「片岡安祐美の彼氏は元プロ野球選手の小林公太で現在の仕事は?結婚するのか?【深イイ話】」の続きを読む »

スポーツ