ゲームの記事一覧

木原直哉さんがさんま御殿に初登場されます。なんでも木原さんはプロのポーカープレイヤーらしいですがポーカーのプロとかあるんですね!今回はそんなプロポーカープレイヤー木原直哉さんの学歴や経歴、年収などが気になったので調べてみました。 「木原直哉はプロのポーカープレイヤー!学歴や年収が気になる【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム

12月29日にNHKで放送されたドキュメンタリー番組『ドラゴンクエスト30th~そして新たな伝説へ~』で公開されたドラクエシリーズの生みの親・堀井雄二さんの仕事場がすごかったですね。対談したドラクエファンでもある俳優・山田孝之さんも驚きと興奮の様子でした。どんな仕事場だったんでしょう? 「ドラクエの生みの親・堀井雄二の仕事場がすごい!NHKドラクエ特番」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム