グッズの記事一覧

どもマツです

ピコ太郎さんがブレイクした昨年

当初はなりきり衣装なんてなかったんですけど

あっというまにコスプレ衣装が発売されましたね

そして今ブレイクしているといえば

ブルゾンちえみ

今回はブルゾンちえみになりきるための

衣装をピックアップしてみようと思います

それではいってみましょう! 「ブルゾンちえみ風の衣装はどこで買える?通販をチェック!なりきりメイクで完璧!」の続きを読む »

お笑い, グッズ

ジョブチューンで1粒5万円の高級イチゴが紹介されます。そして超貴重な白いイチゴも紹介されますが、どんないちごなのか調べたらありました!おそらくこれで間違いないと思われる高級&貴重で特大サイズのいちごとはすばり「美人姫」と「天使の実」。今回はこの美人姫と天使の実について詳しく調べてみました!見ていきましょう 「特大いちご「美人姫」に超貴重な白いいちご「天使の実」は通販で取り寄せ可能!【ジョブチューン】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

グッズ, 料理

バナペンって知ってますか?ピコ太郎の新曲「ペンパイナッポー、バナペン」?ではなくって実は今じわじわと人気を集めている注目のグッズなんですが、どうやらバナナにメッセージを書く専用のペンらしいのです。バナナにメッセージを書くっていう発想も面白いですがその意外な仕組みや売っている場所や値段なんかを調べてみました。バレンタインにも最適? 「バナペンって?購入は自販機のみ?場所と値段は?バナナにメッセージ?バレンタインにも!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

グッズ

1月10日放送のTBS「この差って何ですか?」では最新のオーブントースターを土田晃之さんが紹介するようです。最近のオーブントースターは凄い機能が搭載されているようでまるでロボット?各メーカーそれぞれ特徴があるオーブントースターを発売しています。予告の画像をチェックしたので調べてみました 「最新オーブントースターがすごい!バルミューダやシャープヘルシオ他【この差って何ですか?】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グッズ, 家電, 料理

2016年の話題をすべて持っていったと言っても過言ではないPPAPのピコ太郎さん。もはや社会現象となっていますが関連グッズも数多く発売されています。今回はそんなピコ太郎関連グッズをチェックしていきたいと思います。それにしてもこんなにグッズあるんですね! 「ピコ太郎の関連グッズはこんなにある!ペンからアプリまで!2016年はPPAPイヤー」の続きを読む »

ページ: 1 2

アプリ, グッズ, 動画

早いもので2016年も残り1か月ちょっと、そろそろ大掃除の準備もしないといけませんね!2016年11月29日放送のTBS「マツコの知らない世界」は「スキ間掃除の世界」で今年の汚れは今年のうちに!という事でなんと1000種類の掃除グッズを試したという主婦の藤原千秋さんが登場し楽チンで効果抜群なスキ間掃除グッズを紹介するようです!でも藤原千秋さんっていったいどういう人なんでしょう? 「藤原千秋って?マツコの知らない”スキ間掃除”の世界でおすすめ掃除グッズ紹介」の続きを読む »

ページ: 1 2

グッズ, タレント

8月2日放送のマツコの知らない世界に120種類のおろし金を使う「おろしニスト」こと飯田結太さんが登場するそうです。番組説明には「食感が変わる…おろし金の世界!ジャキvsシャキvsふわ…大根おろしが驚きの変化!わさびもフワフワ」とありますがおろし金によってそんなに食感が違うのでしょうか?ところで飯田結太って誰?気になったので調べてみました。 「マツコの知らない世界に登場の「おろしニスト」 飯田結太さんって?」の続きを読む »

グッズ