ものまねの記事一覧

お笑い芸人のおばたのお兄さんがTHE夜会に登場!おばたのお兄さんは俳優の小栗旬さんのものまねで注目されているお笑い芸人。今回の櫻井・有吉THE夜会では小栗旬がゲストで出演し、小栗旬のものまねをしているというおばたのお兄さんに会って物申すという企画のようです。おばたのお兄さんとはどんな人なのか?調べてみました

<目次>

  1. おばたのお兄さん
  2. おばたのお兄さん 小栗旬ものまねネタ
  3. おばたおお兄さんに小栗旬がドッキリ
  4. まとめ

「おばたのお兄さんが小栗旬にキレられる!?まーきの!でブレイク?【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, ものまね

R1グランプリ2017の決勝に女性芸人が4人勝ち上がっていますね。大ブレイク中のブルゾンちえみ、ゆりやんレトリィバァ、横澤夏子、そして石出奈々子。今回はその中から石出奈々子さんについて調べてみました。モノマネが得意でそのものまねを生かしたネタを披露しているようですが・・・

<目次>

  1. 石出奈々子 プロフィール
  2. 石出奈々子 ものまねレパートリー
  3. 石出奈々子 ネタ動画
  4. 石出奈々子 R1グランプリで優勝出来るのか?
  5. まとめ

「石出奈々子はルフィやジブリのものまねネタで勝負?R1グランプリ2017決勝」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, ものまね

めちゃイケに大池百合子が登場ってなってますが大池百合子って誰?と思ったらどうやら中瀬ゆかりさんという方が小池百合子都知事のモノマネをしているようです。中瀬ゆかりさんって新人のモノマネ芸人かと思いきや違うようです。今回は中瀬めぐみさんの経歴や職業について調べてみました。 「大池百合子は中瀬ゆかり!?小池都知事のモノマネ?経歴や職業は何?【めちゃイケ】」の続きを読む »

お笑い, ものまね

ものまねタレントの原口あきまささんが欽ちゃんの仮装大賞に家族で出場するようです!原口さんは仮装大賞のタレント最多出場7回目だそうですが家族での出場は初めて。なので今回は原口あきまささんの今までの演目や奥さんや子供さんについて調べてみました。 「原口あきまさが仮装大賞に家族で出場!嫁がカワイイ!子供は何人?仮装の結果は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, ものまね, タレント